神鳥会計事務所
  • Author:神鳥会計事務所
  • <所長>
    税理士・行政書士・
    CFP・ケアマネジャー
    神鳥 慶子
    (NPO法人キャリアサポート華メンバー)
    〒873-0002
    大分県杵築市大字南杵築1673-3
    TEL(0978)62-5428
    FAX(0978)62-5429
  • RSS
神鳥会計事務所Blog
皆さんからのコメント、お待ちしています!!
Facebook


FC2カウンター


Tree-LINK


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


プロフィール

神鳥会計事務所

Author:神鳥会計事務所
<所長>
税理士・行政書士・
CFP・ケアマネジャー
神鳥 慶子
(NPO法人キャリアサポート華メンバー)
〒873-0002
大分県杵築市大字南杵築1673-3
TEL(0978)62-5428
FAX(0978)62-5429


ブログ内検索


RSSフィード



第3回おおいた団塊くらぶin日田
3月18日(日)、第3回おおいた団塊くらぶ日田交流会が日田の隠れ家、琴平温泉にて行われました。
今日は久しぶりに青空が広がって気持ちのいい朝です。
ハッスルゆきことハツラツけいこのお出かけに雲もどこかに吹き飛んだみたい。さて、出発!
途中、雪の由布山に「わぁ~きれい」と車を止めて思わずパチリ。
DSC00182.jpg

塚原高原 岩田画房のみどりさんに急遽会いに行き、
コーヒーをご馳走になって、日田に向かってGO!
琴平温泉のほとりは山桜が咲き、すっかり春の風情です。
傍らには高瀬川のせせらぎがきこえ、まさに日田の奥座敷という感じです。
DSC00184.jpg
ハッスル由紀子と早速露天風呂に入り、背中を流し合いました。
17時30分からの交流会には大分県内各地から総勢26名が集い楽しく交流しました。
まず、日田在住の立花信一さん(56歳)から、32歳から人工透析を受けている身でありながら、
2001年から5年かけて日本の百名山を完全踏破した体験を聴きました。
DSC00188.jpg
「病気も人間には必要なもの…プラスもマイナスも経験しないと人間の魂は向上しない」
「病気も障害もありがたい…と受け止めればどんな困難も乗り切ることができる」
…という常にプラス思考、前向きな行動に感動しました。
引き続き、県民活動支援室 中山和充さんの落語でお腹の底から笑いました。
DSC00192.jpg

きわめつけは、林さんのサックス演奏です。
DSC00194.jpg
静かな里山にムード満点のサックスの音色が響き心に染みます。
感動あり、笑いあり、音楽あり…時間のたつのを忘れた有意義な楽しい交流会でした。
「人は人によって磨かれ、一歩踏み出す勇気を与えられる」
…と感じました。
皆さん、次回も元気でお会いしましょう!!

この記事に対するコメント
ugg outlet online www.bandphoto.net
kRx5gWr http://www.biglakeadventures.com ugg outlets rUf6gFh <a href="http://www.biglakeadventures.com">ugg outlets</a> mSc5qMo <a href=http://www.biglakeadventures.com>ugg outlets</a> gPd4sIy
【2012/01/31 10:12】 URL | Spidippesyket #.39Wuzeg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kandorikaikei.blog74.fc2.com/tb.php/66-9a742afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

