神鳥会計事務所
  • Author:神鳥会計事務所
  • <所長>
    税理士・行政書士・
    CFP・ケアマネジャー
    神鳥 慶子
    (NPO法人キャリアサポート華メンバー)
    〒873-0002
    大分県杵築市大字南杵築1673-3
    TEL(0978)62-5428
    FAX(0978)62-5429
  • RSS
神鳥会計事務所Blog
皆さんからのコメント、お待ちしています!!
Facebook


FC2カウンター


Tree-LINK


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


プロフィール

神鳥会計事務所

Author:神鳥会計事務所
<所長>
税理士・行政書士・
CFP・ケアマネジャー
神鳥 慶子
(NPO法人キャリアサポート華メンバー)
〒873-0002
大分県杵築市大字南杵築1673-3
TEL(0978)62-5428
FAX(0978)62-5429


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

海辺でハワイアンとシャンソンの夕べ
さわやかな風薫る5月の夕べハワイアンとシャンソンのジョイントコンサートが、西大分のかんたん倶楽部で
おこなわれました。

会場には団塊の世代を中心に100人余りの人が集まりました。
前半は「松田 稔とヒロ・アイランダース」が、カイマナヒラ、ブルーハワイ、真珠貝の歌等々・・・
ハワイアンの名曲をムードたっぷりに歌ってくれました。

フラダンスの応援も入りハワイムードを満喫しました。

後半はお待ちかねのシャンソンです。
わたしはシャンソンがだいすきなので、楽しみにしてきました。

シャンソン歌手石井 慶子さんは東京を中心に活躍し、大分での出演は初めてだそうです。
バラ色の人生、愛の賛歌、シェルブールの雨傘等々・・・シャンソンの名曲を魅力たっぷりに
歌い上げとっても素敵なコンサートでした。

私は大好きだった越地 吹雪さんをおもいだしました。
お名前が同じ「慶子」だったこともにも親近感を覚えました。

今回の収益金の一部は日本赤十字社を通じ、東日本大震災の救援金として寄付をされるそうです。
さまざまな人が、それぞれの活動を通して、被災された人々に支援の手をさしのべていることを
うれしく思いました。

私たち一人一人も、自分にできる息の長い支援をしていきたいものです。



















      
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kandorikaikei.blog74.fc2.com/tb.php/254-b8bcbc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

